カロリナ酵素プラス 定期購入の解約方法

カロリナ酵素プラスの定期購入の解約方法ですが、解約の条件は電話連絡かEメールで申請をする必要があります。
電話の受付時間は11:00から19:00までで、土曜日・日曜日・祝日は電話応対をしていないので注意が必要です。

カロリナ酵素プラスは定期コースで購入すると、初回分がお得な限定価格で購入することが出来ます。
2回目以降の商品も割り引き価格で購入することが出来るので、定期コースを利用している人が多いです。
このような特典がある一方、定期購入の条件としては必ず3回の受け取りをする必要があります。

4回目以降の場合は、商品が届く10日前までに連絡をすると定期購入の解約をすることが可能です。
商品は毎月決まった日付けに送られて来るので、解約をしたい場合は期限に遅れないように連絡をするようにしましょう。

3回受け取っていないけれど、自分の都合で定期購入を解約したい場合は、コース割引価格と通常販売分の差額分を支払う必要があります。
つまり、最初の1回だけをお得な金額で購入してあとは解約をするということはできません。

1回目の商品が届いて2回目以降はいらないという場合は、最初に届いた製品の差額分として4,500円が請求されるということになります。
2回で解約をしたい場合は、1回目は990円、2回目は3,600円となっていますが、3回未満での解約は割り引き価格は適用されないので、通常価格との差額分として9,000円を支払う必要があります。

カロリナ酵素プラスの定期購入のプランは3つあります。
1ヶ月に1袋届くものはモーニングコース、1ヶ月に2袋届くものはランチコース、1ヶ月に3袋届くものはディナーコースです。
モーニングコース・ランチコース・ディナーコースのどのコースでも、初回は990円の特別価格で購入することが可能です。
2回目以降はコース割り引きが適用されます。

モーニングコースは20パーセントOFFの3,600円、ランチコースは25パーセントOFFの3,375円、ディナーコースは30パーセントOFFの3,150円となります。
いずれの価格も税抜き表示で1袋あたりの金額となります。

数人でシェアしたい、家族や親子で使用したいなどの場合は3袋のディナーコースが一番お得に購入することができるというわけです。
カロリナ酵素プラスの定期購入では、4回目・8回目と4回毎に一度、自社商品の中から1つをプレゼントするという企画があります。